旅立ちの季節

そんな感じの昨今。どげぇな?


今考えるとこの大分で言う『どげぇな?』の便利さは異常やなwww
讃岐で言うところの『何がでっきょんですか?』とほぼ類似ですけど
もう少しどげぇなの方が意味が広いと思います。

まぁそんなことはどうでもいいわけで。


この度、私人事異動の対象になりまして
本社 品質保証部に移動になります(たぶん)。
入社して15年?初めて事業部外の移動になります。
過去履歴
○○工業△△事業部 製造課
○○工業△△事業部 品質管理課
○○工業△△事業部 製造課 生産管理T
○○工業 品質保証部 ←new

経歴だけ見ると出世コースwwwご栄転www

実際はそんな感じでもなく
今の事業部で燻ってたのを品質保証部に拾ってもらったんで
心機一転がんばろうと思います。

これでおよそ12年続いた365日24時間いつでも電話がかかってくる生活と
おさらばできるかと思うと非常に晴れ晴れしいですwww

やっと夜中に目が覚めて一番最初に携帯のランプを確認する生活から
開放される。
基本お風呂から出て一番最初に携帯の着信ランプを確認する。
トイレから帰ってきて一番最初に携帯の着信ランプを確認する。
ゴール裏にいても試合の合間に着信ランプを確認する。


やっとそんな生活から開放です。



着信ランプ確認からの〜卒業〜♪