んーきびしい。

なんつうか、こう、厳しい。

トリニータ
やろうとしていることはわかる。
わかるんだけども、わかるんだけども・・・
オンデマンドでしかみてないんだけども。(それもウトウトしながら)
うーん。昨日はアウェイ熊本に2000人のサポーターが詰め掛けただけに
無理やりにでも勝ちたかったところ。
去年はいい試合している、次こそは!ってサポも我慢してて
結果あれだったんで今年は早くもブーイング。
負けなかっただけ。


俺たちは


勝つトリニータが観たいんや!!!


それにやっぱり先週のボーナスステージで勢いに乗り損ねたのはきつい


カマタマーレ
こっちは観に行ったけど、こっちはもっときついね。
もうスカウティングされちゃってるし。
開始直後の失点は狙われてたよね。相手は失敗してもリスクは無いから
当然狙ってくるよね。

やろうとしてることはわかる。
わかるんだけども、わかるんだけども・・・
背番号が素数の選手と5の倍数の選手。(全員じゃないよ)
やっぱJFLの選手だわ。技術とかそんなんじゃなく。
判断とか間合いの取り方とか。
まぁ1年かけて慣れるしかないんでしょう。
大分が不甲斐なくて夢見させちゃったおかげで
ショックもでかかったんじゃないかな。

うーん。東緑まで初勝利はお預けかと思ってたけど
昨日の東緑の試合観てたら讃岐とやる頃にはかみ合ってきて
手がつけられなくなってる可能性もあり。

木島の復活しだいかも。