mixiアーカイブ⑦

2009年7月14日の日記

(この頃の背景:トリニータ勝てていません。香川 雨が降ってません)




三度の飯が好き!!!で、お馴染みのせき8です。


最近事業部長から
『早く大分勝たんかなぁ・・・』と優しいお言葉を頂いたとみせかけて



『雨が降るのにwwwwwwm9(^Д^)プギャー』と言われました。



そろそろパワハラ内部告発しようかと思ってますw



以下誰も興味がないであろう近況報告。

雨が降ったらヤスデが玄関前に大量に現れて、さながら一大レジャーランドです。
熱湯を浴びせかけて退治しております。


最近の妄想
杉崎美香と出会ってお互い大分出身ってことで妙にフィーリングが合って
まさかの結婚なんてしちゃったら眞鍋かをりとか優木まおみ
結婚式に来ちゃうんだろうか?ドキドキして夜も眠れません。


後略
この後当時の強化部に対する不満のオンパレードなので省略