推しメン。

さて、皆さんの推しメンは誰ですか。




もちろんトリニータのですが・・・





おっさん最近は安川がかわいくてしかたないwww




なんであんなに安川の評価が低いんだろうね?

確かに

守備は軽いし

裏をとられるなんて日常茶飯事だし


でもね、それを補って余りある魅力があると思うんだけどなぁ。

たまに質の良いロングボールとかクロス蹴るし
(実際試合中にあ!ナイスボール!と叫ぶのは安川率が高い)

相手から攻め込まれているときに
左CBが何故そこにいるんだ!と思うような場所で
ボールを奪って攻めあがってみたり。

キックオフ直前の選手コールで
唯一コールのときに胸のエンブレムを叩く。





ここまで書くと感のいい人はピンとくるのではないでしょうか。





そう!そのスタイルが

エジミウソンを感じさせるのです




エジは守備は軽くなかったけどねwww



トリニータに興味が無い人向けにエジミウソンを紹介すると
大分県史上始めてのブラジル出身の大分県知事になる予定の人ですwww