いわゆる。。。

ちゃぷちゃぷで思いついて
何のプランもなく始めた訳なんで
放置するのは必然のたぬ・・・理。

日記っぽいこと書いちゃう?
日記っぽいこと書いちゃう?

大事なことなので2回言いました。

ニッキッポイコトカイチャウ?

音に出すと全く同じですが
今回は皆さんの脳内で片言の日本語で再生されたと思います。
それは僕の暗示によって引き起こされたものです。

どうもメンタリストSeki8です。


実は、はじめる時に日記っぽくはしたくないなと漠然と思っていて
だから上であんなにしつこく書いちゃったんですよね。



んー・・・あ、総力戦!

総力戦決起集会の様子をようつべから拾ってきました。


コレオ!WE ARE OITA!



決起集会で印象的なものといえばJ2降格初年度のこの時かなぁ。

この時はまだファンボの糞サッカーを目の当たりにしていないので
みんな元気ですwww



土曜開催にしてくれるなら鳥栖なんて余裕でジャックしちゃうよ?


福岡はホームだよ。



つまり、大分サポーターは熱いってこと。