開幕しちゃったわけで。

さぁ今年も開幕しましたね。
長いシーズンが始まりました。

トリニータですが、まぁあのピッチでは今年やろうとしているサッカーはできんかったよね。
それがJ2クオリティー
J1上位のチームならピッチコンディションにあわせて何らかの対応するんでしょうけど
そこはJ2クオリティー
磐田が勝つと思ったでしょ?
そこがJ2クオリティー

でも次はそんなこといってらんねぇわけですよ。
北九州!
別に憎いわけじゃない。
同じ『○○っちゃ』という方言を使うものどうし。
昔は豊前と豊後だったものどうし。
だからこそ負けらんねぇ!
トリニータにダービーがあるとするならば
それは北九州をおいて他には無いとおもっちょります。


にしても日程君。
トリニータの1、2節に柱谷兄弟をもってこんでもwww


いっぽう讃岐。
きびしいかもね。
岐阜は名前のある選手ばっかり補強したけど
基本J2中〜下位チームやからね・・・
あの外国人が封じられたら・・・

鉄腕ダッシュで『カボス鰤』やってたから
来週実家での夕飯はカボス鰤の鰤しゃぶをリクエストしましたwww
カボス鰤は非常にあっさりしてるけど
津久見の養殖鰤もこってりして美味しいで(母親談)
ってことで食べ比べてみることにします。