カマタマーレ昇格!

行ってきましたよ鳥取
見届けてきましたよ昇格!

奇しくも1年以上放置したブログを
奇しくもトリニータ鳥取に負けた後から放置していたブログを
何の因果かこのタイミングで書き始める。

一期一会。

さて、どっから書こうか。

とりあえず試合ですが・・・
ほとんど観れてませんwww
そんなもんじゃね?これについてはまた別の機会に。
俺たちは〜応援が好きさ〜試合なんかみてられ〜な〜い♪

なので今更ビデオを観ながらおぼろげに当日を思い出しながら
専門家じゃないし生粋のカマタマーレサポでも無いので
好き勝手書いちゃうよ!

会場開場直後。
もう少し鳥取の人がギスギスしてるのかと思ったら
のどか。もう超のどか。
負けたらJ3に落ちちゃうんだよ?
水色は敵だよ?
まぁいいか。それが下部リーグのいいとこでもあるし。
ドンペリ(3万円)買えば良かったかなぁ。

試合開始前
カマタマーレの選手紹介
高橋、木島で鳥取ゴール裏からブーイング。
盛り上がってまいりましたwww
カマタマーレ側も鳥取の選手紹介にチャントぶつければよかったのに。
我がのとこの選手が謂れの無いブーイングされたんだからさぁ。

(でも僕が住田のところで小さく拍手したのは内緒だよwww)

こんなこと書いてる間にテレビでは
木島がキーパーに
鮮やかに倒されて

PKゲット!

やらかすかなぁと思ってたらやらかしたwww
この日鳥取サポが一番盛り上がった瞬間。
でもその後、高橋泰のゴール!


もうめんどくさくなったんでこの辺で。

ぼんじょるの。