鳥取に負けた後ですが・・・

頑張ってブログを書こうとおもいます。


前の日記で僕の推しと書いた安川ですが
ジェフ戦でやってくれました!

ジェフ戦後の安川選手のコメントをどうぞ。

勝てて良かった。2点目の場面はキジさん(木島選手)が
走っているのが分かったので

狙った。

あそこで左利きの僕がタテパスを狙うのは当然であり
そのために起用されていると思うので

狙った。


Jからの借入金を返し、あとは僕らが結果を出すしかない状況は
プレッシャーよりモチベーションになっている。
今日の勝利を生かすには、次の試合に勝たないといけない、連勝して勢いに乗りたい。


その安川君の狙ったパスがこちら!


これで今日勝てないところが安川らしいというか。。。