当然のようにまた放置

さて、試合日程が発表になりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

3月2日の開幕はトリニータカマタマーレもアウェイなので
僕の開幕は実質3月9日のvs.北九州@大銀ドームとなります。

ホーム開幕がバトルオブ九州
にくいね日程君。

そして翌週にはvs.カマタマーレ大銀ドームが控えているという
この日程君の俺の財布に対する鬼畜っぷりwww

カマタマーレは今住んでいる香川県のチームで
入れ替え戦でもゴール裏で飛び跳ねたりして思いいれも少しはあるけど

今年は違うけんな!トリニータと同じカテゴリーに入ったら
それはもはや敵やけんな!
『さぁ行こうぜ俺たちの誇り』はひとつだけやで!



はぁもうめんどくさい性格やわ俺www


カマタマーレは開幕がアウェイ岐阜
2節がホーム磐田
3節がアウェイ大分となります。

ぶっちゃけ1節、2節でJの雰囲気なんか味わえんやろ?
岐阜はほら今年ベテランかき集めて集客は見込めるかもしれんけど
長良川っていわゆるゴール裏ないやん?一見さんも多そうやん?
ホーム丸亀もいわゆるゴール裏ないやん?
それに磐田って客こんやん?

となるといわゆるゴール裏でホームとアウェイが対峙するのは
大分がはじめになるわけやん?


まぁいろいろと勉強して帰ってよwww


注:嫌味なことを書いてきましたが
  書いてる本人はいたって好青年であることを
  本人がフォローしておきますwww